スポンサーサイト


【ゲーセン】パールプラザゲームコーナー閉店

先日紹介したパールプラザゲームコーナーですが、
DDR-Naviに閉店したとの書き込みがあったので公式サイトに行ってみると…。

http://pplaza.exblog.jp/13685733/

…マジですか。
訪問した4日後に閉店していたとは…ショックです。
貴重なDDR3rdが、PPP2ndが、ギタドラが…残念。
JJ閉店後わずか3ヶ月という短期間でしたが、まずはお疲れ様でした、という事で。
よく見たら1Fの中華料理店も閉店してたんですね。
あの時は全然気づきませんでしたが。

新しい店舗が入ってくれるといいんですが…ゲーセンは厳しいのかなぁ…。

今日のムービーはPPP2ndを…横2人はシャドウですか?時代を感じさせますね…でも2007?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
