【OTHERS】音楽新紀元 DJX

以前、画像だけ見た時は絶対ネタだと思ったんですが、新しく出てたゲームがオリジナルくさいのでアップ。

まずはMagic。
http://www.gamebox.cc/Product_info.aspx?P_id=274
ロゴ以外何が変わってるか区別付きません!
てかripplesのパネルそのまま付いてるよ!
画面が見えないのが残念ですがどんなゲームか見てみたいものです。

そしてまさかのオリジナルゲームDJX。
http://www.gamebox.cc/Product_info.aspx?P_id=275
色んなとこの色んなゲームを持ってきて組み合わせましたっていうか。
3ボタンのポップンというのが一番しっくり来る表現でしょうか?
しかもレーンがGuita Heroごとくこっちに迫ってくる形式だし、ボタンはRock Feverっぽくも感じます。
そしてタイトルとロゴデザインがDJMAXくさい…。
さすがに3レーンのシーケンスを叩くだけの音楽ゲームでは「Best Rhythm」とか「Music New Eea」とか言うのも誇大表現な気がします。

プライズものとかは実機を写真に収めてる感じですが、DJXはもろCGなので、ぜひ実機で動いている所を見てみたいものです。

MagicはたぶんK社に差し止められると思いますが、DJXは是非日本への出荷も目指してがんばっていただきたいものです…まぁ入れても喜んでやるのは自分くらいかもしれませんが(笑)。

しかし記事書こうとしたら既にアンナ・カレーニナ 10th Anisotropic様に先を越されてました…。
トラックバックしようと思ったらなかったのでリンクさせていただきました(_o_)>はりす様

今日のムービーは…うーん、jubeatのinfinityでも。
ここ1ヶ月ほど遊んでないなぁ…明日久々に遊びに行くか。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind