【ゲーセン】WGCのTECHNIKAがヤフオクへ

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m77459021

先日閉店されたWorld Game Circus様ですが、その店にあったDJMAX TECHNIKAのうち1台が出品されております。
どうやら一番最後に買った最新バージョンの模様。

(補足)
こちらによると出品は韓国版最新バージョンとのこと。
最後に買ったのはインターナショナル版らしいです。
失礼しました。(_o_)


ぷろとらドットコム様でも書いておりましたが「売るくらいなら買わなかった方が…」とも思ったり。
まぁ常に最新版でお客様に遊んでもらいたい、という店長の気持ちも分かるんですが…ちょっと残念な気持ちに。
某K社がにらみを効かせている現状では、どこかのゲームセンターが買ったとしても撤去されるのがオチかも知れません。
ただ上部モニタを破棄してしまったゲームフジ市川様にはぜひこの機会に入手されてはいかがでしょうか?、と言ってみたいです:D
お金があったら自分で買ってゲームセンターに置かせてもらう事も考えますが…貧乏人は辛い(T_T

それにしても出品者のiMp95さん、取引履歴がすごい。
アーケードの業者さんでしょうか?
WGCのメンテナンスとか請け負ってたのかなぁ。

(補足)
Callus Nextを運営されてるそうです。
あ、beatstageIIの入荷も携わってるみたいですね…。


VJの取扱説明書って。
削除されないうちに思わず画像保存させていただきました(_o_)

今日のムービーは…ミュージックガンガン!の電車で電車でGO!GO!GO!です。
DJMAX関係ね~!
いやだってまあやさん顔出ししてるし!(笑)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

市川フジさんのブログ記事にこの記事をトラックバックすれば多分気付いてくれますよ

Re: タイトルなし

>65さん
コメントありがとうございます。
トラックバックしておきました。:D
まぁTECHNIKA置いてるお店ですから、ヤフオクの件は既に認識してるような気もしますが(^^;
検討してくれるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind