

【TAITO】ミュージックガンガン増加版稼動開始!

「ミュージックガンガン!曲がいっぱい★超増加版!」いよいよ稼動ですね!
新作稼動に合わせて設置店一覧と曲一覧が公式サイトで公開されています。

設置店一覧
http://www.taito.co.jp/arc/noko/musicgungun_tenpolist.html

曲一覧
http://www.taito.co.jp/arc/noko/music_gungun_list.html

曲はだいぶ増えましたね(^^)
後は譜面がどうなってるのやら…前作みたいに超むずかしいのみのエントリーはあまり増えて欲しくないけど、2chのスレ見る限りではやっぱりあるようで…。

設置店はいつもやってた店舗からなくなり、チェーン店の別の店舗に入ってたのが判明。
一番近くてラウンド1か…通うのきついな(汗)。
まぁラウンド1ならProject DIVA ACもきっと入荷してくれるだろうからあしげく通うかな。:D

そして新キャラ「音羽ねね」も公開。
ロケテあれだけやってたのに今まで隠してたってのもすごいな。
どのシーンで出てくるんだろ。
「ミューズステーションTV」音羽ねねのテーマの他に開始時とかチュートリアルとかも出てきたりするんでしょうか?
ミクさんの登場シーンも気になる♪

うーんやりに行きたい…けど遠いのでプレイできるの最速で明後日かな…。

今日のムービーは「ミューズステーションTV」を。ねねさん開始時にちょこっと出てますね。
アリカさんSS出してるよ!


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
