スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【DJMAX】TECHNIKA2ゲームモード公開

RuliWebにて、Platinum CrewのページにTECHNIKA2のモードに付いて更新があったとのニュースがながれておりました。

http://www.ruliweb.com/data/rulinews/read.htm?num=17586

この前新曲公開で大いなる関心を受けている㈱ペンタビジョン(代表チャ・スンヒ)のDJMAXテクニカ2ガティジョサイトゥ(http://www.platinumcrew.co.kr)のアップデートを進行して新しい情報を公開して目を引いている。
新しく化粧されたティーザーサイトはDJMAXテクニカのネットワーク サービス‘プルレティノム クルー’を全面前面に出している。また‘クルーシステム、クルーレース、マックスポイントショップ’という三つ端緒(糸口)を提供しながら新しい機能追加を暗示している。プルレティノムクルはDJMAXテクニカで支援されるネットワーク サービスでオンラインと連動されて多様なミッションおよびコンテンツを提供する。

一方ペンタビジョンは‘DJMAXテクニカ2’で新しく変更されたモード システムを公開した。モードはデュオ、スター、ポップなど総5個のモードが支援されて、特にデュオ ミキシング、クルーレースのような新しいモードが追加された。これを通じてゲーマーらはより一層多様なゲーム プレーを楽しむことができるようになる。
DJMAXテクニカ2ゲームモードに対する詳しい内容は下と同じだ。
[ゲームモード]
** デュオ ミキシング モード
DUO MIXING -2人が協力して一緒にゲームを楽しむゲームモードです。

** スターミキシング モード
STAR MIXING - 3個のラインで構成して、大きいノートでプレーを進行するゲームモードです。

** ポップ ミキシング モード
POP MIXING - 4個のラインで構成して、さらに正確で細かいプレーを要求するゲームモードです。

** クラブ ミキシング モード
CLUB MIXING -望む曲と順序を指定して連続でプレーするゲームモードです。

** クルーレース モード
CREW RACE -大会、イベントおよびユーザーが直接製作したコースなどに挑戦するゲームモードです。


STAR、POP、CLUBは1のLite、Pop、Technikalの名称変更でしょうか?
CREW RACEはjubeatみたいにユーザーが自由にイベントを開催できるようになるんですかね。

TECHNIKA2も徐々に情報が明らかになってきてる所を見ると、出荷も近いと言うことでしょうか?
日本のTECHNIKAリリースもどうなるんだろう…もしかしてTECHNIKA2からリリース、なんて事はありえるのかな…?
名古屋のロケテ以降特に動きがないのが何とも気になります。
しかしこれだけネットワークの追加要素があると、日本版もPlatinum Crewサポートしてくれないとゲームがつまんなくなっちゃいますね…。

TECHNIKA連チャンだったの今日のムービーはSabin Sound Starから「MMMaster」を。韓国では3Sも絶賛稼働中のようで…うらやましい限り。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。