【SEGA】Project DIVA 2nd PV公開

7/20発売予定のProject DIVA 2ndの店頭PVが公開となってます。

http://miku.sega.jp/info/

まだまだ先だと思いつつ、もうそろそろ店頭に映像なんかが
流れちゃう時期なんですねぇ・・・早いもんだ。

ということで、そろそろ店頭でご覧頂けるプロモーション
ムービーを公開します!!

今作はさすがに2作目ということもあり、仕上がりもなかなか
いい感じです。
ゲームのバックで流れるPVもカワイイものからイケてる感じ
のものまで、たくさん取り揃えてます!

譜面は長押しやら同時押しやら付きましたので、最初は
ちょっと戸惑うかもしれませんが、曲に合わせてプレイして
いる感じがかなりアップ!
気持ちよくプレイできちゃいます。



PVに入っている2ndの収録曲は
・ロミオとシンデレラ
・ぽっぴっぽー
・magnet
・サウンド
の4曲。
ぽっぴっぽー入ってるのはうれしいですね:D
サウンドのギターもいいですなぁ。
いやー見てるうちに購入意欲がむくむくと…。

あーPSP買わなきゃー(汗)。

あ、あと矢印がちょっと見難そう…。




人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind