【TAITO】ミュージックガンガン増加版 カウントダウンイベント先行曲発表

jubeatの「AIR RAID FROM THA UNDAGROUND」を解禁するのに、IIDX久々にやったんですが、比較的静かなゲーセン内に大音量で音外しまくりの曲流してたろろろです。こんばんわ。
全然やってないからボタン配置の感覚も5keyにする方法も分らからんかったよ、ハハハ(涙)。
しかもBEGINNER選んだらjubeat曲出てこないし…相変わらず初心者に優しくないIIDX。

公式ブログにてミュージックガンガンのカウントダウンイベントで置かれる先行曲が一部発表されております。
今回は4/3~9までに選べるようになる曲だそうで、順次解禁していくみたいです。
これも実質的なロケテストですね。


♪DADDY MULK 「ニンジャウォーリアーズ」より
♪恋スル乙女ハ弾丸ライナー   ピアプロ公募採用曲 制作:クヌースP/ひなぁ
♪Butterfly
♪キセキ  ドラマ「ROOKIES」より  
♪トルコ行進曲

そして、もうひとつ、初お披露目の曲があります・・・・!
そちらは3月31日(水)のブログにて発表予定☆ 



大本命は魔理沙だと思いますが、最後まで取っておくかな…?
まぁこっちは地方なので本稼動まで今のバージョンで遊んでます。
しかし超むずかしいは連打が激しいので、2回目は手が動かないです…。

今日のムービーは恋スル乙女ハ 弾丸ライナーを…ようつべになかったのでニコ動から引っ張ってきました。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind