

【TAITO】ミュージックガンガン超増加版 稼動日&カウントダウン

今日もJasperの超むずかしいを練習しようと行きつけのゲーセン行ったんですが、ゲーセンのイベントで「今日から3日間フリープレイ!」と張り紙があったので、喜んでスタートボタン押したら、ガンから出るターゲットカーソルが途中で消えてゲームにならなかったろろろです。orz
こんばんわ。

100円取ってもいいからちゃんとした状態で遊ばせてください…地元で置いてる唯一のゲーセンなのに。orz
ちなみに増加版は地元のROUND1に入荷予定だそうで。遠いけど。

さて、その増加版ですが、公式ブログより稼働日の発表がありました。

ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!
の稼働時期が2010年 4/26(月)に決定しました~!


6月くらいにDIVAと同時期にぶつけてくっるかと思ったんですが、意外に早かったですね。
ギタドラV7が3月、jubeat knitも7月稼動とのことなので、時期的にはちょうどいいかもしれません。

また、増加版リリース前でイベントがあるそうです。

ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版! カウントダウンイベントです!
4/3(土)~4/25(日)までの間 開催します!
特別仕様の「カウントダウンver.」のゲームになってるんです!
今年の1/30に、記念すべき 初のスコアアタック大会を行った、タイトーステーションBIGBOX高田馬場店のみの限定イベントです!


つまり高田馬場に行けば先行バージョンがいち早く遊べるってことですね。
近場のガンガンファンは練習するチャンス!

地方の自分は…どこで練習しよう(涙)。

今日のムービーは…太鼓でミュージックガンガンのテーマ!?太鼓さん次郎というフリーウェアだそうです…譜面狂ってる…(汗)。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
