スポンサーサイト


【DJMAX】TECHNIKAロケテスト

TECHNIKAロケテスト行ってきました。
着いたのは既に午後6時半…時間かかるねぇ(汗)。
それでも街は観光客で賑わっている様子。
人の多い事…しかも近場に駐車場がないし(T_T)
何とか橋1本向こうの市営駐車場に置いてROUND1に到着。

100227_3.jpg

1Fはプライズ&プリクラが並んでいたので早速2Fに行くと…ない。
3Fはミュージックガンガンが。
4Fは太鼓がってボウリングのフロントだし。

戻って1Fに行くと…奥に音ゲーコーナーがありました。

100227_5.jpg

jubeatとDDRXの間に堂々と「ロケテスト中」のポップが貼られ、
上部モニターを見ているお客さんもちらほら。
向かいのマリオカートの後ろに3人くらい並んでました。
この後ろで待つみたいです。

それほどごった返してる訳でもなく、多い時で7~8人。
グループのうちの1人が並んだり、カップルで順番にやったりと、普段と大して変わらないようなまったりムードの中、淡々とロケテストが進んでた感じです。

まぁ、でもやってる人はやってて、Technical MIXINGでSINをバシバシやってたり。
自分の番が来ましたが、Lite MIXINGのSuper Soonicで落ちましたorz

筐体は町田のものと同じようです。
筐体パネル下にコイン投入口があるし、カードは「WEBカメラで撮影しています」のポップで塞がれていたので。

てかGail VoyagerのSEBECさん来てたようでレポートされております。
もしかして同じ日だったんかな?
ヘタレな自分はひたすらLiteなのであまり比較とかはできませんが。シーケンスがPoplarに較べて大きいですな。
押しやすいのかと言われると微妙ですが。
Tsukasa曲の日本語版は思ったより違和感なかったです。
メロディラインは一緒ですしね。

時間的な事もあって4回やって終了。
ゲーセンで400円に対して駐車料金1,000円って(汗)。
長時間滞在は電車必須ですかねぇ。

ともあれ楽しい時間をすごせました。

100227_9.jpg


ちなみにその後三宮のROUND1に行きましたが、ゲームコーナーは既に営業終了でした…orz

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
