【TAITO】ミュージックガンガン 曲がいっぱい☆超増加版!ロケテスト版収録曲公開

今日ゲーセンでミュージックガンガンやっててまだクリアできない超むずかしいの
「ハレ晴レユカイ」を練習しようとしたら後ろで見てる人がいたので、
やむなくむずかしいの「baby crusin' love」をやったろろろです。
こんばんわ。
プリクラコーナーから移動してくれないかなぁ…カップルが気になる。
いや、気にしなけりゃいいんだろうけど。

ミュージックガンガン!公式ブログにて12日より行われているロケテスト版の
曲が公開されています。

http://fun.taito.co.jp/mug/blog_00_art/1198700_7713.html

♪森のくまさん
♪Onaraはずかしくないよ 「ピラメキーノ」より
♪ジュピター
♪夢幻  「WHITE ALBUM」より  
♪おもちゃの兵隊のマーチ
♪Super Driver
♪魔理沙は大変なものを盗んでいきました


…魔理沙っておい(汗)


あと2chのミュージックガンガンスレでロケテストのリポートがいくつか載ってました。
以下の曲も追加されてるようです。

・恋するVOCALOID
・電車で電車でGO!GO!GO!
・CAPTAIN NEO(ダライアス)
・invader GIRL!(スペースインベーダーエクストリーム2)
・Good-bye my earth(ダライアスバースト)
・ヴィジョナーズ ~幻視人~(ダライアス外伝)


電車でGO!が本当に来てるとは(^^;
しかし曲が本当に太鼓方面狙ってますね…。

また、ゲーム中に音量が調節できるようで。
今までありそうでなかった機能に感激。
うちの地元のゲーセンで「音聞こえないからボリューム上げて」って店員に言ったら断られたし。
(その後ボリューム上がりましたが…プリクラコーナー前に移動orz)
これで、聞こえない状態で目押しせずにすみます。

あと1ゲーム3曲設定にしてくれるとうれしいなぁ…。
80曲近くになるらしいからこれも期待できるかな?

あと公開してないようですが新宿東口のタイトーでもロケテやってるようです。
関西でもひそかにやってないかな…(まだ言ってる)


今日のムービーは…TMPって言葉自体懐かしいな。太鼓だと普通にいるんでしょうか?


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

はじめまして

こんにちは*
コメントありがとうございました*
音量が調整出来るのは感激しますねw

コメントどうもです

今の筐体はそういった昨日はないので、筐体に何らかの変更が加えられるんでしょうか?
自分が以前音の聞こえない筐体でやってただけに、この機能はかなり期待です。
(とはいえイタズラに大ボリュームにされても…って不安もありますが)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind