

【OTHERS】AOU2010音ゲー出展一覧

TECHNIKAロケテやらPIU新作やらでなかなか書けなかったAOUの記事がようやく書ける:D


ということで、am-net様でまとめられているAOU2010特設サイトより音ゲーをピックアップ。


タイトー
「ミュージックガンガン!曲がいっぱい☆超増加版!」

セガ
「Project DIVA Arcade」

コナミ
「GuitarFreaksXG」
「DrumManiaXG」
「DanceDanceRevolution X2」
「jubeat knit(ユビート ニット)」



コナミがBEMANI新作をこぞって発表してるので当日はえらい事になりそう(^^;
しかも「PASELIプレゼントキャンペーン」なんてやるみたいですし、うーん、1プレイやるのに何時間待ちになるのやら…。
さらにBEMANIステージのイベントでは
---
GuitarFreaks&DrumManiaステージ
~ギタドラカルトクイズ in AOU2010~ XGの魅力に迫る!
あれ?あそこにいるのはしなっち?~
出演者:Yuei/96/NAK/まんぷく番長/ゲスト:みずしな孝之

ディレクターNAKとサウンドスタッフ(Yuei・96)がXG誕生の秘密とその魅力を徹底紹介!
更には、まんぷく番長の盟友みずしな孝之氏をゲストに迎えたトークセッションを展開!!
観客のみんなに参加してもらうカルトクイズ大会も開催

---

コリゴリラの「ウホッ」の声優でおなじみ(?)みずしな孝之先生も出るとか。
あぁ、最近いい電子読んでないやorz

ケイブは今回出展しないようで、個人的に気になっていたケイブの「もうかり演歌の花道」が出てこないのが残念。
ケイブ作品の販売を担当してたAMIも消息不明(倒産?)だし、お蔵入りなんでしょうか?

ナムコは太鼓13出さないのかー。
TANK!TANK!TANK!より新しいぞー。

今日のムービーは哀愁のコリゴリラ貼ろうと思ったらがタグ無効だったので太鼓13よりワールドイズマインを。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
