【PIU】Pump It Up新作

2chの海外音ゲースレより
昨日書いたPRO2とは別途に作ってるみたいですね。

---
テクニカの話題で盛り上がってるところで申し訳ないんだが
どうやらメキシコの新聞紙にPUMP IT UPの新作の広告が出たらしい

PIU新作広告

広告によると

・古い曲の良さをアピール
古き良き名曲をメインに収録?それとも復活曲多数?

・ダブルインターフェイスがどうとか
DDRX2みたいに初心者向け、上級者向けで分けるのか、ダブルプレイ周りのシステムに変更があるのか

・自作譜面使用可能?

・複数の対戦モードがある

・WorldMaxは今回もある

・ノンストップモード追加
DDRのコースプレイか?

新作のタイトルは今のところPump It Up NX Ultimateになると言われているが
前作が公式サイトでNX最終作と表記されていたのでどうなるかは不明

---

NXのシステムで旧曲が踏めるという事でしょうか?
なんとなくBM CompとかDDR EXT的位置付けな感じがしてますが、どうなんでしょう?

しかし、新聞広告にアーケードゲームとは…メキシコではそこまでメジャーなゲームってことなんでしょうね。
2008年以降WPFが行われていなかったようでますが、この新作で復活もあるんでしょうか?

ムービーは2007年のWPFのムービーを。流れるような足裁きにため息が出ます…。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind