スポンサーサイト


【PIU】Pump It Up PRO2発表

いやーTECHNIKAロケテの件、すごい事になってますね。
なぜかうちのブログも一挙にPVが10倍に跳ね上がってました…元々PV少ないもので(汗)。
何かと思ったらギターヒーローACの記事にリンクが貼られてたようで。

ロケテの内容はbm terminus様のとこが詳しいみたいですね。
コナミ販売の話はその後公式ブログから削除されたようで。
ぷろとらドットコム様のとこにもTwitterに『店員が「コナミうんぬんは、まだこちらからは言えない」』とか書いてる辺り、オフレコだったのかと思いますが。

さりげなく、Tsukasa曲は英語版も残して欲しいなぁ、とひそかに願うのでした。


そんな中、mixiのPIUコミュでPIU Pro2が開発中という記事を目にしたので、こちらをピックアップ。
http://www.piupro.com/forum/viewtopic.php?t=913

3月10~12日にラスベガス・コンベンションセンターで行われるAmusement Expo 2010に出展するらしいです。
PIU Proが作られたのが2006年の末だそうなので、3年ちょっとぶりの続編という事になりそうですね。
追加曲の一部も発表されてるようです。

こっちもコナミから…絶対出ないだろうな(^^;;

PIU ProのInto My Dreams NMだそうです…NMでこれなのか…(汗)。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメント有難うございます。
応援しておきました。

応援ありがとうございます。^^
コーヒー飲みながらがんばります:D

NMはNIGHTMAREの略では?

NM

おお!
EZ2DJやDJMAXではNM=Normalなので、NightMareというのは気が付きませんでした。
言われてみればノーマルでこれはないですよねぇ…
しかしPIUだしなぁ…Normalも激しい譜面全開だったりして(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
