【DJMAX】町田キャッツアイにてロケテスト開始…販売元がコナミ!?

ぷろとらドットコム様の記事から。
明日から21日までDJMAX TECHNIKAのロケテストが行われるようです。


…と書こうと記事確認しに行ったら…。


発売元コナミ!?

キャッツアイ公式ブログに記載されております…。
http://machicats.seesaa.net/article/140681039.html

何が起こったんだコナミ。

OnlineやPortableはできても、さすがにTECNIKAは訴えられないと踏んだのか。
ぷろとらドットコム様の記事ではコナミ敗訴と書かれてますが…ペンタの公式は相変わらず工事中。
RuliWebに書いてるんかなぁ。

いやびっくり。
もしかして以前書いた「貫禄あるディストリビューター」ってコナミの事?…いやでもだったら訴えたりはせんだろう。
ともかく、これで日本全国でTECHNIKAができるようになる可能性が高まってきました。
ロケテに行く人はぜひともインカムに貢献してきてください(笑)。

いっそGuitar Heroも日本で発売すればいいのに。:-)

WGCの店長さんがちょっと気の毒…でもEZ2DJとかITGとかありますし;D

今日のムービーはめがてん細江氏のSon of Sunで。


テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

これは楽しみなんてレベルじゃないね!!
全国にどんどん出回ればいいけど

コメントどうもです

コナミ以外のメーカーの音ゲーがなかなか出ないのはコナミを恐れての事なので、障害がない以上全国普及するのは速いかと思います。
あとはe-amu passとPlutinum Crewの関連付けをどうするかでしょうね…コナミならe-amu Passの対応機種を増やしてPASELIも普及したい狙いがあると思うので日本だけPlutinum Crewに入れないとかありそうな気もします。
個人的にBEMANI曲は入れない気がしてます。
やるとしても続編的なものからとか。
とにかくTECHNIKAが近場でできる日が待ち遠しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind