あけましておめでとうございます/【BEMANI】jubeat

すっかり遅くなってしましたしたが、今年も
「世界マイナー音ゲー情報局」をよろしくお願いします。

さてBEMANIは扱うつもりなかったんですが、
HERMITAGEのOK!さんが掲示板で書いていた
jubeatが気になったのでちょっと覗いてみました。

jubeat公式サイト
http://www.konami.jp/bemani/jubeat/

内容が今ひとつピンと来ませんが、タイミングに合わせてパネルをタッチする感じでしょうか?
音ゲーでパネルと言えばかつてジャレコがAOUで発表していた「音パネ」の事を思い出しました。
当時やった訳ではないので、検索かけてもどういったゲームかはイマイチ分からなかったりしますが、なんとなく自分の中でこのjueatと音パネがクロスしています。
しかし、いかにもマイナー感溢れる先進的な筐体デザインにしびれます(笑)

岡山でロケテするならぜひ遊びに行ってみようと思います…が、やらんだろうなぁ(汗)。
スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind