【DJMAX】DJMAX Mobile詳細&よいお年を

Gail Voyager様の記事にDJMAX Mobileの詳細が書かれておりました。
うちのブログまでリンク貼っていただいてありがとうございます(_o_)

http://gail-voyager.paslog.jp/article/1284054.html

0がスクラッチ、*キーがFever発動、#キーはParty発動だそうで。
Partyってなんじゃろ?bluetoothで対戦して邪魔するとか?
TECHNIKAもキーで遊べるんですか?
DJMAXモードみたくノートに数字付くのかな?

しかし日本のiPhoneで遊べないようで…残念。


といったところで、今年もあと6時間ほどですが、
世界マイナー音ゲー情報局をご覧いただき、ありがとうございました。
来年はロケテ情報とかもっとアクティブに行動できればいいなぁと思いつつ、
さらに役に立つ情報サイトとして精進していきたいと思います。

それではよいお年を(^-^)/

今年ラストのムービーは数少ないステステの動画を。日本にはもうないのかなぁ…。



スポンサーサイト

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind