【DJMAX】Portable3店舗別購入特典

Refrec Beatで対人戦に勝てないろろろです。おはようございます(と言ってもこの後寝るけど)。
一眠りしたら温泉浸かりに行ってきます(^^)
途中の街にバストアムーブ置いてるゲーセンがあるので久々にROBO-Zにのされてきます(苦笑)。

tatsuのPSP、その他日常的blog様でも紹介されていますが、2/17に発売されるDJMAX Portable3の日本語版、なんと店舗ごとに購入特典がつくそうです。

…こういうのってエロゲーだけじゃないの?(^_^;

内訳は以下の通り
http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_p3/special.html

順番に見ていきましょうか。

アマゾン
「DJ MAX PORTABLE 2」メモリアル映像
- オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
「DJ MAX ライブコンサート2006」映像


ライブコンサートからもう4年経つんですね…。
RuliWebでムービーダウンロードできましたよね…確か。
YouTubeにもあるので画質が我慢できればこちらで見られますね。
ライブ見たことない&高画質で見たい人向けかな?

ソフマップ
「DJ MAX PORTABLE 1」メモリアル映像
- オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
「DJ MAX PORTABLE 3」の日本語版用曲の録音現場
メイキング映像(Miya、Sanch)


日本語版用曲!?
何?韓国版と収録曲違うの?
録音現場よりそっちが気になります。


メッセサンオー
「DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE」メモリアル映像
- オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
「DJ MAX PORTABLE 3」の収録曲「Put Em Up」メイキング映像


バックのお姉さんがそこはかとなくエロいPut Em Up。
実写とアニメを重ねてるだけに見えるけど…何か特別な撮影とかやってるんでしょうか?
DMP2の「初めだけむずかしい」見たいなフルCGとかじゃないですよねぇ…?


コナミスタイル
アーケード用「DJ MAX TECHNIKA」日本上陸記念映像
- オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
「DJ MAX PORTABLE 3」の開発者インタビュー映像
「DJ MAX PORTABLE 3」の収録曲「Hanz Up」のパロディー映像


コナミスタイルでも取り扱うのか!
個人的にはこれが魅力的。
そもそもTECHNIKAにオープニングってあったっけ?
公式サイトのムービーとかじゃないよね…?
開発者のインタビューは見たいです。誰出るんだろう…CROOVE、Planetboom、BEXTERの3人?

しかし
「DJ MAX PORTABLE 3」を下記の店舗で購入すると特典として、ここだけで見られる
オリジナル映像が多数収録された、「DJ MAX プレミアムディスク」がもらえます!

とありますが、これ通常版でOKなんでしょうか?
韓国版の限定版買っちゃってるから画集やサントラは多分ダブると思うし、通常版でいいなら通常版注文しようかなぁ…。

1枚に全部入れて売ってくれればいいのに…4つの店舗それぞれで全部買う人っているんでしょうかねぇ…。
さすがに自分にはそこまでの経済的余裕はないですが(^^;

今日のムービーは「Put Em Up」を。うーんエロい:D
人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

【OTHERS】20, November

11/20は休みだったにも関わらずほぼ1日寝て無駄に過ごしたろろろです。こんばんわ。
歳を取るとめっきり体力がなくなりますな…金欠も原因の1つなんですが。

さて、11/20と言えば20, november。
beatmaniaのアレですね。
去年は前の会社にいた後輩を引き連れて5鍵のある店で叩きに行ったりもしましたが…。
まぁ今日は外に出て叩いてくるかなぁ。リフレクビートも遊びたいし。

さてさて、既に終わってしまいましたが、ぷろとらドットコム様で紹介されてた、20, Novemberにちなんだクラブイベントが行われていたようです。

その中でも公式ブログ見ておぉ、と思ったのが札幌で行われたクラブイベント20, november

何がおおって思ったのかって、そのラインナップ

音ゲー対象ゲームについて
beatmania/beatmaniaⅡDX/beatmaniaⅢ
Dance Dance Revolution(solo含む)
Project DIVA
pop'nmusic
GuitarFreaks
DrumMania
KEYBOARDMANIA
ParaParaParadise
jubeat
パラッパラッパー
バストアムーブ
クラッキンDJ
VJ
太鼓の達人
ステッピングステージ

ざーっとこのあたりを対照と考えています!


ジャレコ音ゲーがラインナップに入ってるじゃないですか!
これは聞いてみたい!
みんなが「ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪」とか聞きながらノリノリに踊ったりするんでしょうか?
「5,6,7,8」を聞きながらみんなでラインダンス踊るんでしょうか?
想像すると胸が熱くなります!

札幌と言うのも10年前に住んでた土地だけに、キャッツアイとか聞くと懐かしさがこみ上げてきます。
スッテッピングステージとDDRが同じ店内で遊べるいい店だった…。
音ゲー仲間もちらちらできて、オフ会開いて、その中にいた女の子と仲良くなってクラブイベントに誘われたけど結局行かずじまいだったな…。

…はっ、思い出語りに入ってる場合じゃない!
イベントは無事成功されたとは思いますが、機会があったら覗いてみたいですね…でも札幌行くには懐が寒すぎます…。

今日のムービーは…20, november…はやめてSTEPSの5,6,7,8を。ステステ踏みたいのう…。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

【DJMAX】Portable3日本版限定パッケージ発売決定

お久しぶりです。
以前の仕事を辞めて新しい仕事に就いたら、更新する時間とゲーセン行く体力がなくて、気が付いたら1ヶ月以上放置状態だったろろろです、こんにちわ。
ゲーセンも全然行ってなかったから気づいたらリフレクビートもう出てるのね…すばらしく浦島状態(^^;

さて、久々にニュースチェックして見るとぷろとらドットコム様のサイトから、DJMAX Portable3日本語限定版が2/17に発売されるとの事。
前の記事に65様もコメントされてますね。情報ありがとうございます。(_o_)
もうちょっと早く分かっていれば日本語版買ってたのに…はっ、これは両方買わせる為の罠?

サイバーフロントの公式サイトにもDJMAX Portable3のページができてますね。
http://www.cyberfront.co.jp/title/djmax_p3/

あと、Gail Voyager様の情報から、
Pentavision and Pipeline Games merge to become Pentavision Global

CoinopTODAY : Pentavision and Pipeline Games merge to become Pentavision Global

PentavisionとPipeline Games(カリフォルニア州ロサンゼルス)の2社が合併してPentavision Globalという新会社を設立するらしいです。Pipline Gamesはゲーセン経営している会社のようです。
アメリカ全土にDJMAX TECHINIKAが遊べるように使用という目論見でしょうか。

さらにぷろとらドットコム様のサイトから、ROUND1のDJMAX TECHNIKAの設置情報が公開されてます。
http://www.round1.co.jp/cgi-bin/service/amuse/type/detail.cgi?type=33

11月以降と書いてるけどもう中旬に入ってますが…やはり12月頭までは無理?
てかうちの地元のROUND1が載っていません!
ミュージックガンガンと一緒にできるロケーションでお願いします!

さてこれからリフレクビートやりに行ってきます。ノシ
平日は無理でも日曜更新はするよう心がけたいと思います。(_o_)

ムービーは韓国ロケテバージョン。自分がやった時から結構変わってるのかな?


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind