

【EZ2DJ】EZ2DJ7TH Ver 3.1 2次オープン コマンド公開

EZ2DJ7th Ver3.1が2次解禁したようです。

http://www.amuseworld.co.kr/board/board1/b_read.asp?code=news&mode=&pageno=1&search_item=&search_text=&b_idx=57
--------------2--4-------------------------- 7--9----------------
SC1---------1--3--5---P1-----------P2---- 6--8--10----SC2----



背配置を上のようだと仮定した時

タイトル画面で

7, 3, 10, P2, 1 ,10, 6, 3, E1, 10,

1, 6, 3, 6, 5, E2, 4, 6, 5, 2, 3, 4, 2

P1, 1 , 8, 7, 10, E3, 3, 4, 8, 1, 2, 4,

1, E4, 4, 7, 2, 9

を順に押せばACCESS PERMISSION 3に変更されます。

時々AP 2と表示される所もあるが内容上差はありません。



ACCESS PERMISSIONってコースでしょうか?
RubyMixまったりな自分にははるかかなたの世界です…(汗)

今日のムービーはCode Vioretのボス曲Loki…WGCのプレイヤーさんの神プレイを。

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

【TAITO】ミュージックガンガン!初プレイ

公式ページ見たら設置店リストにいきつけのゲーセンが載ってたので、早速行ってみました!
いきつけのゲーセンは1エリアにBEMANIの筐体固めてるんですが、
ミュージックガンガン!は入ってすぐのとこに、太鼓の横に並べて置かれておりました。
一緒にぶろっくぴーぽーもはいってました:D

女の子が3人組で太鼓やってましたが気にもせずに早速プレイ。


えーと…


音が聞こえませんorz
目押しでやるんだけど、ゲージが上に行ってだとGoodかBadになりますね。
ちょっと手前まで撃つようにして何とか。


個人的な感想として…
・声と音のバランスが悪い。声は普通に聞こえるのにの曲はサビくらいしか分からない。
・チャンスタイムは必要に感じない。ゲージ回復ポイントとして機能すればいいけど、そうでもないし。
・JUSPERが難しいしか選べない(T_T)。むずかしいを選んだらゲームオーバーだったよorz
・曲によってかんたんだけだったり、難しいと超難しいがあったり。やはり全曲全レベルで選択できるようにして欲しい…。
・2曲は少ない気もするけど、ガンシューならこのくらいでもいいかな?
・上に撃つのタイミングが分かりにくい。

正直かなり残念なでき。
まぁ太鼓が結構でかい音なんでかき消されてた部分もあるんだけど、ちょっと環境的に遊ぶのがつらかったので、結局jubeat遊んでましたorz

隣の市にもあるみたいなんで、また時間がある時に行ってみるかな…。

今日のムービー…この曲隠しで入ったりしてないのかな?オープニングにZUNTATAロゴ出てるしちょっと期待。

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

【TAITO】ミュージックガンガン

タイトーカテゴリを追加しました。いるんかな?
ミュージックガンガンがいよいよ今月となりました。
楽しみ。

公式サイトを見るとちょうど今ロケテやってるようですね。
む、西宮なら行けなくもないな…むむむ、しかし仕事がテンパッてるし(T_T
中旬までおとなしくします…。

曲リストが今だ流れてないのが気になるけど、
けいおん!の「Don't say LAZY」や
初音ミクとのコラボで「【MUSIC☆STAR】~ミュージックガンガン!イメージソング~」
のアレンジ版をミクが歌うとか。
どうせならProject DIVAみたくミクのオリジナル曲取り込んでくれれば面白いんだけど…
ミクのゲームじゃないからそれは難しいか。

個人的には曲をもうちょっとノリのいい物にして欲しい所。
どうも路線がトイズマーチやDance86.4に沿ってるようで…そこが一番気になってます。


うぅ~、西宮かぁ…(悩)。

今日はミュージックガンガンのデモムービを。

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 



プロフィール

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
