【DJMAX】RESPECT 日本版発売決定

ども、ろろろです。
前回【DJMAX】RESPECT ティザーサイトオープンの記事を書いた後、Twitterではりすさんから




のと情報をいただきました。

ゲームよりどりサブカルみどりパーク 様の情報によると秋発売で4,800円、アークシステムワークスより発売だそうです。
情報ソース:
http://ryokutya2089.com/archives/1779#more-1779

アークからDJMAXの日本語版が出ると分かって一安心ですね。
昔は韓国版をどうやって手に入れようか色々手を尽くしてた頃があった分、いい時代になったものだなぁ、と。

しかしPS4…どうしよう。
海外版のみですが、PS4のSUPERBEAT XONiCも出てるので一緒に買ってしまうのもありかなとか考えたり。
PS4はリージョンフリーだよね…?

人気ブログランキングへ

【DJMAX】RESPECT ティザーサイトオープン

ども、ろろろです。
久々にPIU以外のネタです。
いや、ネタ的にはEZ2AC Night Travelerのサントラとかあったんですが、書くタイミング失ってしまいました。(^^;

さて、PENTAVISION吸収後のNEOWIZからのDJMAX新作。
しかもPS4と今回は据え置き機。
ずいぶん前から出るようなことが言われてたような気がしますが、6月22日に、ティザーサイトがオープン。
メインスタッフはNURIJOYに移ったし、リスペストっていうくらいだから今までのDJMAXの焼き直しかな?位に持ってたんですが…。



新曲満載じゃないですか!
これはやりたいかも。

しかしコンポーザー見てると、NieN、ND Lee、Croove、Paul Bazooka、BEXTERとPentavision時代からの人たちがずらり。
日本人コンポーザーもTSUKASA、Makou、bermei.inazawa、Sampling Masters MEGA(今回はこの名義なんですね)と、こちらもかつてのDJMAXシリーズで楽曲提供していた人たちが健在。

そしてPortable3でなくなった5Kが復活!
4Kは簡単だけど、6Kは難しいと感じていた自分にはうれしいモードです!
Portable3の*.2Tモードも楽しいですがw



公開されているRESPECTのglory dayのムービーから。
DMPの風にお願いLive Ver.のボーカルのおねーさん(名前忘れたw)ゾンビ化してて笑うw
落としたのがPSPなあたり、TECHNIKA TUNEは無かったことになってる?

韓国、北米では7月28日発売、日本では発売予定するとはあるものの、発売日はまだ発表されていません。
サイバーフロントがなくなっちゃったからねぇ…アークシステムワークスだとNURIJOYとの確執があるのかなぁ。

人気ブログランキングへ

【DJMAX】Technika2 プラチナクルーサービス終了

ろろろです、こんばんわ。
そういえばこれ書こうと思ってて、すっかり忘れてました。
うちの地元、Technika2置いてないですからねぇ…。

DJMAX TECHNIKA 2 プラチナクルーサービス終了のお知らせ

こんにちは。
「Platinum Crew」運営チームです。
「DJMAX Technika 2」をご利用の皆様に心から感謝致します。
「DJMAX Technika 2 Platinum Crew」サービス及びウェブサイトが12月31 10:00日をもちまして、サービスを終了させていただくことになりました。

■サービス終了日程のお知らせ
終了日 : 2013年 12月 31日 10時
内容 :「DJMAX Technika 2 Platinum Crew」サービス及びウェブサイトの終了
参考:「DJMAX Technika 2 Platinum Crew」サービスが終了され、以降からはオフラインモードのみプレイ出来ます。

今まで「DJMAX Technika 2 Platinum Crew」をご愛用いただいていた会員の皆様に心から感謝致します。


DJMAXもTechnika1がリリースされた頃はすごい勢いあったんですが…これも時代の流れですかねぇ。
韓国絡みのニュースも色々入ってきますし、経済的な問題が大きいのかもしれません。
ペンタ自体NEOWIZに吸収されちゃいましたしね…。
ともかく、TECHNIKA Qは快調のようですし、日本への展開も含めて今後も頑張って欲しいものです。

人気ブログランキングへ

テーマ : 音ゲー全般 - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind