

【3S】Sabin Sound Star公式サイトオープン

3Sカテゴリつけました。
さて、こちらもサイトがオープンしております。
ロケテの場所が表示されているだけですが。

http://sabinsoundstar.com/

よくよく見るとロケテの終了期日がないですが、そのままバージョンアップしながらずっと置いてるんでしょうか?(^^;


今回もロケテのムービーを。Thrust Out って言う曲だそうです。ちょっと聞こえにくいな…。


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

【3S】3S-Sabin Sound Star-ロケテスト

みんな情報速いなぁ(^^;
bm terminus様の所に詳しい記事が載っております。

・3SはSabin Sound Starの略
・スクラッチの代わりにパーカッションのボタンが6個
・モードはアーケード、プロフェッショナル、パーカッション、クエスト、クエストは選べない模様
・アーケードはパーカッション+5key+フットペダル
・プロフェッショナルはパーカッションライン2本+10key+フットペダル
・パーカッションモードは6個のパーカッションのみ

・カードはスロットがあるが配布されていないので使えない
・パーカッションのボタンはセンサーの為、手を乗せるだけで反応、ボタンのように叩いても反応
・インターフェースはEZ2ONのような部分が多いが、RYUminus氏の趣向が多く反映されているよう?
・OSはWindowsXP
・曲は10曲、既存EZ2DJ曲は無し

・曲リスト
Please Please Me / 4 / 4
Return to Universe / 8 / 7
SkyWard / 5 / 8
SunShine / 4 / 3
Thrust Out / 8(HARD 10) / 10 / ACモード・PCモードでは最難関
Uranus / 5 / 8
주문을 외워봐 / 5 / 6
Cosmos / 5 / 8
Bleed / 7 / 7
Luv Message / 4 / 5


写真が公開されておりますが、EZ2DJのスクラッチがボタンになった、という事みたいです。
パーカッションモードは既存のキーを使わないので簡単になった…のかな?

ようつべにムービーがありましたが、EZ2DJの改造筐体っぽい感じですね。
モニターはワイドになって横のムービーが見やすそうです。(^^)





人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

【3S】3S -SABIN SOUND STAR-

韓国で3Sというゲームが出るそうです。

Gail Voyager様の記事によると

 EZ2DJの開発元、アミューズワールド(Amuse World)から『3S』という名の新作音ゲーが出るらしい、という話が。3月1日からヨンシンネ駅付近のゲームセンターでロケテストが始まるとの事です。


3Sロケテスト告知

今日からロケテストだそうで。
どうやらEZ2DJの後継だったのが別の名前になったそうで…そういう意味だとDJMAXと似たような生い立ちなのかも。
ネット上にロケテストのレポートが出るんじゃないかと思いますので、今後の展開を注意していきたいと思います。

ムービーはEZ2DJのTrick Trapを。WGCの機械みたいです。3Sも似たような画面なんでしょうか?


人気ブログランキングへ

テーマ : ☆音楽ゲーム日記☆ - ジャンル : ゲーム

 | BLOG TOP | 



プロフィール

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind
