【ゲーセン】東京ゲーセン紀行~多摩-大森編

ども、ろろろです。
最近肩が痛くて、PIUで飛ぶたびに肩の痛みに耐えております…湿布とマッサージが欠かせないとかもう歳やねorz
さて、すっかり間が開いてしまって、記憶もおぼろげになってしまった東京ゲーセン紀行、最終回です。

人気ブログランキングへ

続きを読む »

スポンサーサイト

【ゲーセン】アミューズメントジャムジャムつくば店

ども、ろろろです。
ゲーセンネタなのに、ゲーセン紀行ではない今回のネタ。
というのも、先日コメントをいただいたものが、

テクノヴェルク稼働開始
茨城県つくば市のアミューズメントジャムジャムつくば店に入荷しました!!
旧作やレアな音ゲー等を取り揃えている貴重なお店です


…とのこと…て、テクノヴェルクですと!?
ナムコのキーマニ…キーボード音ゲーで、もはや絶滅したと思われていましたが…残ってたのか。







どうやら、稼働させるのに難航しているご様子。
まだプレイはできなさそうです。

…って、Dance86.4とTECHNIKA3あるやんけ!
音ゲーコレクションする気でしょうか?
行きたいけどさすがにつくばは遠いですねぇ…ステステ入ったら仕事休んでいきますので期待したいと思います;D

人気ブログランキングへ

【ゲーセン】東京ゲーセン紀行~大森-吉祥寺編

ども、ろろろです。
昨日は地元ゲーセンでPIUやろうとゲーセンの駐車場に入ろうとしたら、大渋滞の様子。
どうやら入口の駐車券の発券機が故障したらしく、発行できずに車が立ち往生してたようです。
別の用事があったので、そちらを済ませて30分後に戻ったのですが、まだ解消できてなかった様子。
…諦めて帰りましたorz

さて、東京ゲーセン紀行、3回目は大森-多摩編です。

人気ブログランキングへ

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»



プロフィール

ろろろ

Author:ろろろ
音ゲー大好きなおっさん。
最初に始めたのはDDR1.5(インターネットランキングVer.)。
しかしステッピングステージにどっぷりハマリ、DDR3rdPLUSでK-Popsに目覚めた所へEZ2Dancerとの出会い。
すっかりマイナー音ゲーに目覚めてしまいました。

以前のような玉石混淆合の音ゲー時代が懐かしいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム



TweetsWind